BLOG ブログ

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

2024年8月7日

お客様各位

日頃はご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら休業期間を下記の通りとさせて頂きます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承願います。

<休業期間>

2024年8月13日(火)~2024年8月15日(木)

※2024年8月16日(金)から通常営業致します。

※休業期間中、メール・Webサイトからのお問い合わせは通常通り受け付けておりますが、返信等は2024年8月16日より順次対応してまいります。

CONTACT
お問い合わせ

当事務所へのご連絡・お問い合わせは
メールまたはお電話で承っております。
最初の1時間は無料でご相談可能です。
面談でのご相談をご希望のお客様は、
高田馬場駅前に専用相談室を
ご用意しておりますので、
税理士と一対一で面談できます。
土日、祝もご予約いただければ
面談可能です。
まずはお気軽にご相談ください。