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法人設立・個人起業をお考えのお客様

    起業をお考えの方、開業はしたけど何をすればいいのかお悩みの方
    何もわからなくても大丈夫です。お気軽にご相談下さい。

     ・事業を起こすのに、法人を設立するのがいいのか個人として起業したほうがいいのか
     ・法人の設立・個人で事業を開業したいけど、何からすればいいの?
     ・法人の設立費用はどのくらいかかるの?
     ・事業資金はどの程度必要なのか
     ・融資を受けるには何を用意すればいいのか
     ・領収書の整理や帳面はどうやって整理したらいいの?
     ・前の決算から数ヶ月たってしまったけど、期中からでもいいの?
     ・毎年年1回決算処理だけ依頼したいのだけどいいの?
     ・経理担当がいなくて自計化できていなんだけどいいの?
     ・会計事務所に依頼すると、何をやってもらえるの?
     ・届出書はいつまでに何処へ何を提出したらよいのか
     ・登記のこととか社会保険のことも相談できるの?
     など設立時には疑問点が出てくると思います。
    また、事業開始後には各所轄官庁への届出、申請、帳簿作成、給与計算などわずらわしい手続きが発生します。

    そこで、お客様が事業に専念できるように、各種業務にについてお手伝いさせてただきます。
     ・起業前の事前相談、シミュレーション
     ・定款作成から税務署等への各種届出書作成まで、会社設立に関わる一連の手続き
     ・設立後の会社運営についての税務・会計面からのサポート
     ・帳簿の記帳指導
     ・など

     当社では、会社設立にかかる一連の手続きを他士業と連携してワンストップでサポートします。

     まずは疑問点をはっきりさせ、解決に向かえるように一度ご相談ください。
     初回のご相談(1時間程度)は無料ですので、お気軽にご相談ください。

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