トップページ > ご契約までの流れ  >  法人のお客様・個人事業のお客様

【ご契約までの流れ】 法人のお客様・個人事業のお客様

    (法人・個人事業のご相談)
     ・法人の設立・個人で事業を開業したいけど、何からすればいいの?
     ・法人の設立費用はどのくらいかかるの?
     ・領収書の整理や帳面はどうやって整理したらいいの?
     ・前の決算から数ヶ月たってしまったけど、期中からでもいいの?
     ・毎年年1回決算処理だけ依頼したいのだけどいいの?
     ・会計事務所に依頼すると、何をやってもらえるの?
     ・登記のこととか社会保険のことも相談できるの?
     ・今お願いしている税理士がなんとなく合わない
     〜など疑問をお持ちのお客様

    1.お気軽にご連絡をお待ちしております
         まずは、お電話又はメールで面談のご希望日時をお知らせください。
          当社よりご連絡をさせていただき、ご希望に応じてご来所、又はご訪問させていただきます。

    2.初回打ち合わせ
          お客様とお会いさせていただいて、設立・開業を予定している事業の内容や、既存の事業の内容や規模をお聞きして、
          ご相談内容やご希望をお聞きします。
          初回面談打ち合わせ(1時間程度)は無料です。
          無料相談後に無理な営業はいたしませんので、ご安心ください。

    3.お見積もり
          打ち合わせ内容に基づきお見積もりをご提示いたします
          お見積もりは当社の報酬規定に基づき、売上金額や仕訳数などの処理量に応じて、
          お客様に無理のない料金の設定をさせていただいております。

    4.ご契約
          お見積もり・ご契約内容にご満足いただけましたら、ご契約させていただきます。
          なお、当社は毎期の申告書提出時期に必要に応じて契約内容の見直しをいたします。
          当社のサービス内容や報酬にご満足いただけなかった場合は、ご遠慮なくお申し出ください。


    無料相談後に無理な営業、保険、投資の勧誘は一切いたしませんので、ご安心ください。

ページトップへ

Copyright (C) 税理士法人豊田・矢澤会計 All Rights Reserved